2009年08月06日

JILLカッコいいヒウィッヒヒー



自分が高校生だった頃は気にとめなかったが、周りではよく聴かれていた気がする。
いい曲だしJILL姉さんカッコいい。太れば太るほどカッコいい。いやそんな乱暴なことじゃなくてなんていうか、とにかくその瞬間、JIllはカッコいい。
最近再結成しているようだが、それはこの瞬間のPersonz、Jillとはまた違うものであろう。それはそれとして頑張って欲しい。

いやまぁそれだけ。

広瀬香美がtwitterのテーマソング「ビバ☆ヒウィッヒヒー」をリリースとのニュースが気になるが、2chのニューススレッドもtwitterもサーバ落ちてる。イラン民主化デモ時にも落ちなかったtwitterが、まさかこのニュースのせいで、、、。気になる。

2ch該当ニューススレッド
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1249563205/-100
posted by bangi at 23:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>いい曲だしJILL姉さんカッコいい。太れば太るほどカッコいい。いやそんな乱暴なことじゃなくてなんていうか、とにかくその瞬間、JIllはカッコいい。

これ完全に同意。
なんかすごい。

カツマ&コウミの影響力おそるべし。
明日はよろしくね-
Posted by 719 at 2009年08月07日 09:28
やカッコいいよね。
何も保証されない意味の荒野へと自ら逸脱して
そこでただ「「涙を吹いて 一人じゃないのよ」というメッセージだけをたよりに交感する、やけっぱちな魔術感覚。この時代、まだ生はそういうテンションと美学を保っていたようだね。
Posted by bangi at 2009年08月08日 01:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。